No.38へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
(アップロード出来るファイルサイズは200KBまで)
削除キー
投稿キー
投稿キーには「amazon55」と入力してください。(スパム対策)

はじめまして

名前 ... Mimi
Eメール ... Mimishimada@yahoo.co.jp
URL ...

ボウシインコでネットサーフィンしていてこちらのサイトにたどりつき夢中になって『家出』を読ませていただきました。うちは、以前雀とオカメインコで家出経験ありで、もう、本当に、涙が出るほどよくわかる心情や状況で………雀二羽のうち一羽はベランダの前を飛行中に見つけて呼び戻して、良かった良かったでおさまりましたがー。オカメインコは高速道路のパーキングエリアでしでかして、それはもう、一言では言えないですが、結果オーライで。今はそのオカメインコと新たなヨウムと暮らしています。が、ヨウムが窓の外に飛び出そうとガラス窓に激突することがあり、悲しいです。外を飛ばしてあげたいけれど戻ってこれるかどうか?
などなど考えつつ、ボウシインコも欲しい!!!!!

投稿日時 ... 2012年03月27日(Tue) ... (No.38)

Re: はじめまして

名前 ... 管理人
Eメール ...
URL ...

Mimiさん、はじめまして。
投稿ありがとうございます。
家出の話は今でも読み直す度に涙が出てきます(/ _ ; )
二度とこんな事は起きてはいけない事ですよね。
二回目の家出からピー太郎は外を怖がるようになってしまいました。
飼い鳥の場合、どんなに慣れていても外に飛び出したら自力で帰ってくる能力はないように思います。

ボウシインコ、メチャ可愛いです☆
これからも宜しくです(^-^)

投稿日時 ... 2012年03月28日(Wed) ... (No.39)