No.15へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
(アップロード出来るファイルサイズは200KBまで)
削除キー
投稿キー
投稿キーには「amazon55」と入力してください。(スパム対策)

こんにちは。

名前 ... fuyo
Eメール ... meru-1006@msc.biglobe.ne.jp
URL ...

アップロードファイル 15.jpg

いつも、いつも更新されるブログを楽しみに見させて頂いて一言でもコメントをと思いながら
この時期趣味の花 (洋ラン)の室内取り込みに忙しく、間があいてしまいました。

ぴーちゃんは女の子らしく優しそうな可愛い顔をしていのですね、fuyoが知っている女の子はどちらの子も優しい顔をしています
食べ物にしても果物が好きですね。

ぴーちゃん素敵な移動用のゲージに入っていますね、メルも移動用をもう何年も前から探していますがなかなか見つかりません。

メルは朝起きて一番にニンジンをもらって食べます なかなか写真を撮れなかったのですが上手く撮れましたので見てやって下さい。

投稿日時 ... 2010年11月23日(Tue) ... (No.15)

Re: こんにちは。

名前 ... 管理人
Eメール ...
URL ...

fuyoさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになっています。

メルちゃんは生野菜のニンジンを美味しそうに食べていて
いい子ですね。とてもかわいいです。
ピー太郎の場合、ニンジンは砕いて終わりσ(^_^;)

キャリーはピーちゃんを迎えてすぐにCAPさんで購入しました。
扉もプラスチックだったのですが、
外の空気が感じられるようにステンレスの扉に変えたんです。
当時2万円代で購入しましたが
今は値段が高くなってしまったみたいですね。

足環に取り付ける金具が付いた外出用のタコ紐もあるんですが
まだ怖くて使ったことがありません。
以前はハーネスを改造したものを足環につけて外出していました。
これまた大変だったんですが・・・
その話は今度ゆっくりとブログの方に書きたいと思います。

投稿日時 ... 2010年11月23日(Tue) ... (No.16)